手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

コツコツと勉強するしかない🐢💦

 こんにちは、necoです。

 

 秋から勉強してしる資格試験の学習予定が少しずれはじめてきました。

学習計画のズレは想定内なのですが、最近少し大きくなってきたので、ピッチを上げなきゃなと思いました。

 民法は1か月で一周して、先週から行政法に入る予定でしたが、

まだ民法が終わってない( ;  ; )

 

 試験範囲を早めに一周した方がいいとの情報が多かったので、あまりのんびりし過ぎずに早めに一周して、その後に回転数と精度を上げていきたいです😅

 法律初学者なので、まずはひと通り一周を目指していこうと思います。