手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

やりたいことが多すぎる💦

 こんにちは、necoです。

秋頃からやりたいことがたくさん出てきて、挑戦しているのですが、キャパオーバーしかけてるので、厳選しようかと思います。

 今年の10月にFP2級に合格して、そのまま1級を勉強していたのですが、ひょんなことから行政書士に興味を持ち、我慢するも気持ちが抑えきれず、FPと行政書士を両方並行して学習していましたが、当然無茶な話で・・・😅😅

 今は行政書士の勉強を優先して頑張ることにしました。

無事に2023年の試験を突破できたら、FPは改めてチャレンジしたいと思います。

とはいえ、行政書士も大変難しい試験だと思うので、まずは心折れずに勉強を続けていこうと思っています(弱気😅)

 

 毎日コツコツ勉強しているのですが、🐢ペースです^_^;

でも勉強していて楽しいです✨

テキストなど2023年度版がまだ発売されていないので、今年の問題集で勉強していますが、早く最新版のものが欲しいです(*^_^*)