手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

気になるペン・・・✨

 こんにちは、necoです。

最近発売された三菱の「ユニボール ワン フィーカカラー」が欲しい欲求が増しています。

人気のくすみカラーも素敵ですが、コンセプトもまた可愛い

( ̄▽ ̄)

「フィーカ」とはスウェーデン語で「お茶をすること」

だそうです♡

三菱鉛筆 ゲルボールペン ユニボールワン フィーカカラー 0.38 限定 7色アソート UMNS38FC7C

 

 ユニボールワンではないのですが、夏に購入したゼブラ社のカラーペンで「サラサクリップ リラクゼーションカラー」のコンセプトも素敵でした。

公式ホームページより

「インクは、カモミールやローズなどのリラクゼーションをイメージしたモチーフの、深呼吸したくなる色合いの5色」だそうです。

 私の下手っぴな写真ですみません💦

 

 

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ 0.5mm リラクゼーションカラー 5色セット JJ15-5C-RE

 

サラサも人気ペンですよね☺️

 

ちなみにこちらのリラクゼーションカラーのカモミールイエローは赤シートではあまり消えてくれません😅

 赤シート用には、私はサラサクリップの「黄」を愛用しています( ^∀^)

 

もし、ユニボールワンの新色を買ったときはご紹介させて頂ければと思います(//∇//)