手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

Bookcover・・・♡

 

こんにち、necoです。

今日は手帳ではないのですが、勉強関係をちょびっとご紹介します。

 

現在、難関資格取得を目指して、独学で勉強をしています。

目標は心折れずに、来年の受験日まで勉強を続けること✨

(^_^;)すでに弱気な私です。

 

モチベ維持のために、大好きな文房具などで気分を上げています。

分厚いテキストたちを可愛くしました笑

 

背表紙の色をピンクのグラデーションにして

本棚に立てた時に統一感が出るようにしました。

 

材料はデザインペーパーと、透明ブックカバーと

背表紙用の色紙です。

 背表紙にタイトルを手書きして判別しています。

 

今後、勉強時に使用している文房具などもご紹介していけたらと思っています。