手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

現在使用しているシステム手帳。

 こんにちは、necoです。

今日は現在使っているシステム手帳の中身を少しずつ

紹介していきたいと思います。

まずバインダーはこちら。

 

ブレイリオ(Brelio)さんのサフィアーノというシリーズ。

バイブルサイズ、リング径16ミリ です。

写真だと少し濃く見えますが、実物はもう少し淡いコーラルピンクです。

 

気分によってバインダーを変えています。

サイズも時々変わります(^_^;)

ここ1〜2年はミニ6サイズを使用していましたが、

書きたい量が増えてきたので今年の9月頃からバイブルサイズに移行しました。

 

開くとこんな感じです。まだあまりデコれてないです(^_^;)

とりあえず可愛いデザインペーパーを挟んで気分を上げる作戦です笑

 

次回は使用している自作リフィルをご紹介できればと思います。