手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

甘い物🧁の誘惑・・・✨

 こんにちは、necoです。

最近どんどん寒くなって、実家で飼っていた愛猫がさらに恋しくなります🐱✨✨

もふもふでふわふわな真っ白いお腹を思い出します💓💓

 

 勉強中はコーヒーをよく飲むのですが、疲れてくると甘いモノが食べたくなってきて、イケナイとわかってはいても、つい、、、💦

冷めたコーヒーを温め直しに、キッチンに席を立って机に戻るときにお菓子も一緒に持ってきてしまいます😅

 

先日、保温効果のあるマグカップを購入したのですが、デザインだけで選んでしまい、

取手が無く、口径が大きいものだった為、私の手には大きく、片手だとホールドし切れず落としそうになります😅

両手で持ってもいいのですが、温かいマグならまだしも、

ステンレス?を触っていても手が冷たくなるので、完全に失敗しました( ;∀;)

 

また別のものを探したいと思います🍀