手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

元気の充電・・☕️✨

 こんにちは、necoです。

昨日は久しぶりに体調不良で1日ダウンしてしまいました💧

念の為病院で検査してきましたが、ただの風邪でした😅

 

 風邪を理由に、自分の中でスイーツを自由に食べていいと決め、病院帰りにアイスやらシュークリームやら色々買ってきたものの、何も食べる気にならず、謎の悔しさを抱いています(笑)(笑)

普段は好きで食べているクッキー達も🍪喉を通らないので、眺めて癒されています(^_^;)

写真の小皿は昔、Seriaで買ったお気に入りのお皿です。このほかに猫のフェイス型のお皿も同シリーズであります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ささいなことでも自分の好きな物や空間に触れると癒されますよね✨✨

 ゆうべ沢山寝て、だいぶ浮上したので今日は、昨日できなかった勉強を頑張りたいと思います。