手帳と文房具

手帳と好きなもので毎日楽しく

冬っぽい色ってなんだろう?

 こんにちは、necoです。

最近、冬にちなんだインクが欲しくなっています(^_^;)

手持ちのインクはピンクやブラウン系が多いので、他の色も試したいなぁと・・・。

 

そういえば、季節にちなんだ名前のインクって素敵ですよね✨✨

パイロットさんの「色彩雫」シリーズや、セーラーさんの「四季織」シリーズや天気?になぞらえたインクとか、見てるだけで楽しいです。

 現在、持っている四季織インクはこれだけです。

 この中でも「夜桜」は大のお気に入りです♡

落ち着いた色味で、グレーとパープルとほんのりピンクが合わさった様な色に感じます( ´ ▽ ` )

他のセットも少しずつ集めたいです✨

 

https://amzn.asia/d/01ZICZj

パイロット 色彩雫 iroshizuku ミニボトル 15ml 3色セット 3色自由に選べます

 

 

セーラー万年筆 万年筆 カートリッジインク 四季織 5色セット 夏 13-1750-002